久々の国道134号(5/28 土)

2016年5月28日

本日のルート

本日は距離を延ばし、国道134号をサザンビーチの7まで行く事とする。

20160528

自宅→中原街道→境川CR→引地川CR→県道30→国道134→セブンイレブンサザンビーチ店

自宅を8時半に出発する。本日は曇りベースで風も無く、しかも、通過自治体の小学校の運動会の為か通行量も少なく、境川CRも自転車少ない。
久々に県道30号に入ると…色々店変わってるな。国道134に入っても通行量少なく、ロードバイクも少なめだ。

セブンイレブンサザンビーチ店

久々に自転車で来て一休みするが、パン入荷前で選択肢が少なかったよorz。目の前の結婚式場で式を挙げているようで騒がしかった。

今回は駐輪時にabusのロックを使ってみるが、ワイヤーのコシが強いので、ちとこつがいるな。ここのバス亭は…これがウリなのね。

2016-05-28 10.54.53 2016-05-28 10.55.15

国道134号→県道30号→引地川CR→境川CR→飯田牧場

帰り少しもがいてみるとお尻は大丈夫だが、筋力落ちたので心拍上がる。やはり継続しないと駄目ですな。

飯田牧場

本日は、店長と社長と会えた。アイスはミルクとラズベリーとしてみた。牛舎の牛の名前見ると…知らない名前が増えてるな。

2016-05-28 12.03.43 2016-05-28 12.16.32

境川CR→中原街道→自宅

今日は、結構力が残っていたので後半楽だった。2時前に自宅に戻り無事終了。走行距離66km。来週は天気次第かな。