やっと元通り(6/26 日)

2016年6月26日

本日のルート

やっと大磯往復にチャレンジする。これができれば元通りだな。

160626

自宅→中原街道→境川CR→引地川CR→県道30号→国道134号→パンの蔵

5時過ぎに起床し、5時40分に出発する。朝は天気良いが昨日気温があがっていない為か涼しくて走りやすい。道も車・人とも少なく気を遣わなくて済むのも良い。国道134号に出ると、雨で空気中の汚れが落ちたためか富士山が綺麗に見えた。雪はほとんど無くなったな。大磯には8時過ぎに到着する。

パンの蔵

パンの蔵の前に行くとお店まだ開いていない…。裏で開店準備しているのが見えすぐに開いた。日曜は開店時間遅いのかそれとも開店時間変えたのかな?

2016-06-26-08.12

定番購入品があったのでつぶしあんパンとスパイシーロングを購入し日陰へ移動。汗かいた後は美味いな。

2016-06-26-08.15

パンの蔵→国道134号→県道30号→引地川CR→境川CR→飯田牧場

9時前に大磯を出発する。帰りは若干の追い風だが無理はせずにペース押さえて戻る。途中のセブンイレブン サザンビーチ店でアクエリアス飲んで一休みする。

国道134号最後の区間は抑えめでケイデンスアップでモガいてみる。心拍160bpm越えたが何とか耐えれたな。県道30号からはクールダウンするが車の通行量増えてきたな。境川CRは下ってくる人多数の中上っていき飯田牧場へ10時半前に到着する。

飯田牧場

自転車グループがいたようでバイクラックどころか正面にも置き場が無い。お店のサイドに止めて入店する。今日は知っている人誰もおらず、チョコチップとマンゴーを頼む。暑い日は一層美味い。

2016-06-26-10.27

裏に回ると2週前に生まれた子牛まだいた。

2016-06-26-10.38

境川CR→中原街道→自宅

下りの人多いが抜き方が傍若無人過ぎる。(>_<)。混んでいる区間はのんびりと進み分離後はペース良く進む。帰りにいつもの休憩場所で最後の休憩をして自宅に12時過ぎに戻る。なんとか脚を残して家まで帰れた。