2002-04-12(Fri)
面接
◆ お天気
雨です。週末の御利益が既に出ているのでしょうか・・・・おそるべし(^^
◆ お仕事
DRを実施。・・・・品証の人間は言うことが五月蠅い・・形式主義だなあ。
その後指示書をつくって板屋さんに渡す。・・・紙の無駄だけど100枚近く資料くっつけたなあ。グリーン調達これを無くせばいいのではないか。
◆ 面接
能力キャリア面接実施。自分を過小評価しすぎと・・・上司はそれなりに私を評価してくれているようです。 ふむ
2003-04-12(Sat)
土曜はいつも天気が悪い
◆ お天気
暖かいですけど、朝から雨がパラパラと落ちてくるときもあり・・・不安定な天気だ。
◆ お買い物
買い出しに横浜に出かける。今日のコラムで派手に宣伝していた(^^ので見てみる。
従来よりも小ネタが増えてますな・・・前の地図は雨でふやけてしまったし購入することにする。
◆ 選挙公報
明日の投票前に一通り選挙公報を見てみる。
話題の県知事候補田島嶋陽子の広報を見ていて???
http://www.riotsgraph.jp/up/mutouha/がWebなのは分かった。またカンパを募集しているのだが問い合わせメールアドレスはmutohatiji@yahoo.co.jpである。
え?mutohatiji@yahoo.co.jp
こんなアドレス使ってカンパ集め・・・一歩間違えれば詐欺出来るぞこれ・・・・・。
とりあえず 投票できませんなこの方(〜〜[
2004-04-12(Mon)
初夏だな
◆ お天気
良い天気過ぎ。暑いです。部屋に戻ってきて換気が必要になりました。
◆ お仕事
いろいろと遂行説明会がある・・・・・。無茶な目標目指して・・・・はあ(==
まあ、なんとかなるでしょう。
◆ イラク続報
予測通りというか、向こう側も一枚板ではないようだ。
こうなると、現場が短絡的に事をやっている可能性があるのだが・・・・。
国を攻めるのはちと見苦しいとな > 家族
◆ 某ml
あ、親分勝手にうちのアンテナ紹介してるし・・・・某mlにはこのURLは一言も出していないのだけどなあ。
まあ、いいけど。
◆ 昨日のツッコミ
更新時間はと、自分がアンテナ使っているので気にせず書いてます。(^^
所詮日記ですから細かいこと気にしても(^^;
2005-04-12(Tue)
上司の言うことは無謀すぎ
◆ お天気
ここ一週間の暖かさと違い寒い。まだ、コートクリーニングに出さなくて正解だった。
◆ お仕事
会議の結果怪しげな雰囲気が…しかし言うことがちと無謀すぎだぞ。上司。
◆ Lead100
土曜にバイク屋に預け現象再現したとの連絡あり。これで対策品のサービスキャンペーン適用となる。
クラッチとWRの交換ついでにベルト等の消耗品を一緒に交換してもらうことを依頼する。
これで冷間時のエンスト解消となれば良いが。
2007-04-12(Thu)
身近なレベルの説明会
◆ お天気
久々に雨にならない天気だった。
◆ お仕事
身近なレベルでの説明会がやっと開催され状況が何となく見えた。しかし、PJは何も見えないorz。
◆ W-ZERO-3新型発表
サイズ…デカそうな気がする。esサイズで作ってくれたら良いがW-SIM2枚収容だとやはりデカイのだろうなあ。イーモバイルのサイズで作って欲しかったが、一応期待して待とう
◆ 42'フルHD PDP
一年遅かった気がするが…値段こなれているから売れるかな?

# しんちゃん [では明日よろしく]