2003-06-08(Sun)
試走360km
◆ お天気
良い天気。梅雨入り前最後の晴天らしい。
◆ ので
車検上がりの確認に一走り出かける。朝5時半起床し6時に出発。
ルートはいつもの富士山一周とした。

峠は2カ所しかないので・・・たいしたことはないな。

◆ 東名青葉IC−御殿場IC
青葉ICはいるといきなり事故情報。その先のPAを通過中に路肩を見ると・・・・・ランドクルーザーが上下反転の惨い姿に・・・(==
居眠りかなこりゃ。その後は順調に進む。
◆ 御殿場IC−道の駅富士宮
1時間いつもより早いので籠坂峠も渋滞せずあっさり通過。山中湖周辺は気温16℃・・・走っていてとても気持ち良い。時間が経つにつれ暑くなってきましたが・・・。
◆ 道の駅 富士宮
3月のツーリング時に出来ているのを確認していたが何があるのか見に行ってみる。
さすがに7時台では開いてないですねえ。
設置看板を見るとやはり真新しい道の駅です。

#写真クリックしないと字見えないです
施設看板を見ると・・・・おお お役後免になった富士山レーダーをもらい受けたのは新聞で読んでいたがここに常設するようですね。

#写真クリックしないと字見えないです
予定地を見ると レドームをつくっているな。

◆ 道の駅 なるさわ
◆ 道の駅なるさわ〜塩の華 鰍
いつものワインディングを快調に飛ばしながらタイヤを一皮むく。
村営道の駅もどきが出いていたので寄ってみる。

怪しい食品トマトチップを発見・・・・さすがに買う勇気がない。(^^
◆ 塩の華 鰍〜道の駅 とみざわ
対向車線は走りに行っているバイクだらけだが今からの時間そっち行っても走れないよと思いつつ快調に進む。
午前10時位なので待ち合わせ場所に使われる道の駅は大混雑
◆ 道の駅 とみざわ〜富士IC〜青葉IC
渋滞に巻き込まれることなく無事帰ってくる。
◆ DATZ横浜
先週盗難保険の更新を忘れたので更新に寄る。乗率変わってないが高い(==
◆ その後
部屋のお片づけ中。何とか今月中に段ボールを全部無くしたいな。
2004-06-08(Tue)
天気はそこそこ
◆ お天気
朝は良い天気。帰る頃には雨がポツポツと・・・。梅雨らしい天気ですな。
◆ お仕事
う〜ん 結構問題だらけ・・・・どう進めていくかな。
◆ 三菱ふそう、未届け不具合93件…人身事故21件
既に死に体なのに墓穴ひたすら掘り進みますか・・・・・。
1年後に結果はでるな。
2005-06-08(Wed)
確定
2006-06-08(Thu)
やはりトラブルのは宿命か?
◆ お天気
雨になるかと思えば結局降らず。今日東海地方まで梅雨入り。明日はこちらも梅雨入りだな。
◆ お仕事
試作開始したがトラブル発生…なかなかうまくはいかないねえ。
◆ 設置リストの提出拒否
このレベルを拒否する理由が???。このままの対応だと第二の三菱自動車になりそうだ。
2007-06-08(Fri)
様子見
◆ お天気
今日はよい天気だが週末は荒れた天気か…orz
◆ お仕事
見積もりが出た。みんなで青くなったマル
◆ GWG会長記者会見
このグループはコンプライアンス遵守の文字は無いのね。
雪印・三菱自動車・不二家発覚後どうなったかはいまどきの企業はコンプライアンス教育のネタで使われる位なのに…(松下の例は良い対応例で)
とりあえず、介護事業は売却して新しい血を入れない限り信用されないでしょう。
◆ 明日は
盗まれた純金風呂を見てきます。天気駄目だろうな。


# 京都方面隊長 [アンテナ修正、ありがとうです。]