ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

道の駅どうしに到着。バイク多い。とりあえず、焼きトウモロコシで

 

道の駅どうしに到着。バイク多い。とりあえず、焼きトウモロコシで#ツーリング

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

近場のスタンプへ。130km程度なのでPCXで

 

近場のスタンプへ。130km程度なのでPCXで#ツーリング

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

杖突峠終点でゲリラ豪雨にあったが、そばの7に逃げ込んでセーフ。高速渋滞しているので、釜飯でもと寄ってみたが売り切れだった。orz

 

杖突峠終点でゲリラ豪雨にあったが、そばの7に逃げ込んでセーフ。高速渋滞しているので、釜飯でもと寄ってみたが売り切れだった。orz#ツーリング

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

高山からは良い天気。今日はミックスワッフルで

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

高山市内は劇混みで道の駅朝田村まで逃げた。よもぎうどん頂きます。

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

タイミングはかって南下中。駐車場入ってから5分ほど通り雨来たが、雨具着けずに観光中。

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

さすがに砂浜は暑すぎる。

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

スペシャル道の駅。\(^-^)/

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

不動レンズを確認。\(^-^)/

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

時計回りでぐうじ見落としスポット。海に直接滝が注ぎます。

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

ローキンおすすめの店。6年前に来たことあった。\(^-^)/

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

本日2つ目。意外とあっさり確保。

No Image

ツーリング, Bike, スタンプラリー, Instagram

本日1つ目。安房峠は15℃だったが、神岡以降は暑い。ローキンさんのテリトリーお邪魔します。