バイクでGPS1

というわけで やっと書く暇が出来た

GPSといえば普通はカーナビタイプをイメージします。バイクにポータブルGPSを付けるもいますが、タンクバックに入れると昼間は見にくいし、夏場は熱暴走したりして大変なようです。

大きいバイクだとこういう手もあるが、ツーリングでご一緒したことあるが結構見えにくいし、たいてい防水のための箱作っていましたので加工が大変そうです。

確かに、ルート検索やガイドがあるのは便利なんで(^^ 欲しいとは思いましたが、実際に乗せるとすると・・・・加工と根性がいるので断念。
別の方法を探していたところポータブルGPSにたどり着きました

以降続く (ぉぃ