秋葉原

DATZに行ったので15分遅刻して到着するが、私より遅い人がいました。(^^
集まってから巡回開始

    • ぷらっとホーム
      売り場がわからなくて彷徨う。(^^ MBの値段を見るが・・・高いねえ。(~~
      売っているキャプチャカード 某社のPLDを使っていたがうちで問題になったESロットだ(^^;
      値段確認後次の店へ
    • USER SIDE
      店の前でビラを配っていたのでそれを使って確認する。(ぉぃ
      予想通り一番高い金額でした
    • PC-Success
      本命のお店だったのだが・・・・MBは通販のみらしい。Xeonが1個あった。
      途中でジュースを飲んで一休み
    • TWOTOP1号店ダメもとで行ってみたら、MB良い値段でありましたが電源とCPUがない。(==
      それを求めてぷらっとホームに向かう。
    • T-ZONE
      ありそうで無かった。やっぱりマニアックすぎるな構成・・・。
    • 再びぷらっとホーム
      電源が見つかったのでCPUと併せて購入。前に買っていた人も某氏と同じ構成だ・・・(^^
    • 再びTWOTOP1号店
      MBが・・・あれ1枚減って最後の1枚だ。なんでこんな高いのが売れるかねえ・・・。RIMMを一緒に購入していたようだ
    • 再びT-ZONE
      HDDとG450を購入。現金がつきたらしい(^^。
    • カレーベンガル
      お腹が空いたので、食事となった。チキンカレーを頼んだ なかなか美味しかった。
    • とどめのT-ZONE
      CD-Rドライブを買い忘れたらしい・・・・
    • フリージア
      FDDユニットを買っていた。

で無事買い物が終了したので、解散し、私は本来の電気街で電源コードを漁ってから帰る。帰り着くと7時でした・・・・。