Poloがやってきた

Poloの修理上がりを引き取りに港北NTの某店へ出撃する。駅付近でバザーをやっていたようでなんか人が多い・・・・階段で焼きそば食ってるし(^^。
ぐるっとバザーを見物後、お店に行く。引き取り時に修理伝表を確認すると、別紙が付いている。・・・・本体のシリアル番号が変わったそうで・・・・・なるほど予想通りやっぱり改修して修理してるのね。(^^
自宅に戻り電源を入れると正常に起動。HDD中身無事なようですな。よしよし。
gnome2系列リリース当分先そうなのでKDEを遊びパーティションにportsで導入。ソースからだと10時間ぐらいやっぱりかかるなあ。
とりあえず牛を動かし負荷試験を開始すると午前1時過ぎてました。