お仕事

ボチボチ進んでいたら、営業からメールが・・・タイトルがImportant・・・<%= gradient ‘ん・・Important’, 10, 30 %>ですと(^^、
予想通り怪しい添付ファイルが付いている。
営業に電話するとどうやら数人から既に指摘済みのようで大慌てでお詫びのメールが届くが、<%= gradient ‘・・ぉぃぉぃおい’, 10, 30 %>全部CCで書いてるよ、社内だけならともかく営業なので社外のメールアドレス+社名付きをばらまくとは・・・・営業失格だぞ(==
と思っていたら 昼休みに次々と着弾・・・・社内でOutlook使うなよ・・IT企業なんだからさあ。(〜〜 ついに2時過ぎには放送が流れる。本当にここはISPもやっている会社なのであろうか・・・・。夕方まで見知らぬ人から山のようにメールを頂く。手抜きして事業部のアドレス全部登録するからそうなるのだ・・(==

ちなみにウイルスは、今日話題になっている”WORM_JAPANIZE.A”でした。うちはアドレスが.comになったのでSubjectが変わらないのがつまらなかった。(^^ (ぉぃ