釈迦堂PA〜双葉SA

何事ともなく無事に双葉SAに集合時間よりも遙か前に到着する。
あれ1ヶ月前は休憩所があったのだが改修工事で閉鎖中だ・・・パン屋は開いているので集合時間前に腹ごしらえをする。
そろそろ集合時間過ぎたのだがんがぁ氏現れず・・・・。(^^; メールを送ってみたが反応無し。・・・・前回のわしと同じかと思いつつ 暇つぶしに入る(ぉぃ
双葉SA

新しい看板が建ってるな。とか写真を撮って暇を潰したが・・・・・まだ来ない(^^。
Clieを持って来なかったのでWebを確認できない・・・ミル屋に頼んで見てもらうが情報無し。
SA内ドンドン混み合ってきたのでこりゃまずいなと思い、地図を眺め始める。
周りの会話等を聞いているの上高地方面に行く人があまりにも多い。ルート変更を考えていると・・・・来ました(^^ んがぁ氏。
予想通り渋滞にハマっていたようです。でも 私の遅刻よりは来るのが早かったです。ルートを裏街道に変更して出発。