Let’s noteがやってきた

Let’s noteがやってきた

FIVAのパワー不足および出張時に報告書作成等ができるノートが欲しかったので冬ボ先取りで購入。(^^;
MURAMASAも魅力的だったのだが、モデムが未搭載かつXP HOMEじゃ・・・ということで
Let’s noteに決めました。無線LAN内蔵かつRAM・HDDが市販よりも大きくできるのでパナセンスで買いました。
RAM:256MB HDD:40GB 無線LAN内蔵して
この大きさでこの軽さ・・・満足してます。

無線LANもあっさり動き、CD-ROMをデスクトップから共有させてインストール・・・・とりあえずOFFICE2000は導入終了。
うさぎ御殿亭主殿からいただいた東芝製FDD(中身はYEDATA製)は正しく認識するのだがドライブが出てこない・・・・あきらめたFDDはUSBのやつを購入するか。