今年初の東北ツーリング(4/18(土)) その2

2015年4月26日

總宮神社

式の間はるぅさん、yoshiさんと他愛無い話をして待ち、その後、ご祈祷してもらい授与品を授かる。ヘンリーと記念撮影した後帰路につく。
ぐうじのブログ(ぐうじののほん)には良いことのように書かれているが、そんな高尚な訳では無く、ツーリング目的に使っただけなんですけどね。(^^;
P1010107

總宮神社→ライダーズピット まるせい果樹園

元来た道を戻る。やっと戻り側でも道間違えなくなったな。facebookで二時パパが留守番しているようなので、まるせいに寄ってみるとしんじさんもいてしばし雑談をしてから出発する。
2015-04-18-16.36

ライダーズピット まるせい果樹園→自宅

帰りはベスパンに寄るつもりだったが・・・寄らずに鏡石PAで一休みと上着を冬物にチェンジ。上河内SAと蓮田SAで休憩するが・・・首都高渋滞中。
2015-04-18-20.25
外環でS1の渋滞回避しC2快走したが3号の工事渋滞に引っかかった。orz
正解は外環→6号→湾岸ルートだったなあ。次回への反省点としよう。午後9時過ぎに自宅に無事到着し片付ける。