テレワーク9日目(4/8)

2020年4月8日

お仕事

定時に開始。今日はベンダと対決したが。あっちでもワイブル引いていたようで、平然と流された(笑
さあ、次回にあちらの覚悟を聞くとしよう。

ZOOM

携帯でテザリングでVPCをつなぎ、iPhoneアプリでつなぐとVPCがカクカク状態となるか、ZOOMの音声が途切れる人が多数。こちらはVPCは優先+光、音声は4Gでアプリだと安定しているけどなあ。まあ帯域足りないのだな。

買い出し

近所の半モール化したお店に行くと、ホームセンター、スーパー、ドラグストアのみやっていて他は全部閉まっていた。スーパーのイートインもたむろされないように閉鎖済みなのは流石だな。