いろいろUPDATE

1.週刊stable
cvsupで取って来たソースでmake worldを実行

無事にUPDATE完了

2.apache
日記長アンで補足されない理由を考えてみたら、うちのは鯖復活時に
apache Ver2系にしていたことを思い出す。
最新portsで上がっているので 改善する期待を胸にアップデート・・
ところが、httpd.confがいきなりエラーだらけ。(T_T)
httpd.confのサンプル見ると
従来 

等変更があるようなので、サンプルを再設定して起動。
んがぁアンテナで確認しても サイズが出ていない(T_T)

しばし、買い出しに外出(^^

某雑誌を見てWebDAVを使ってみたくなったので、portsで導入しよう
とすると・・・・apache Ver2だと無いのね。
apache Ver1.3系を導入しmod_davを導入
んがぁアンテナを見るとサイズが入ってる(^^

というわけで zoeさん apache Ver2系はサイズを返してくれないようです
#設定すれば桶かもしれませんが(^^

11/24 0:00追加
日記長アンは相変わらず拾得失敗してるなあ・・・なんだろ??