かっぱれかっぽれ

その後町田から蒲田に移動する・・・・各停だと1時間を要するのね。(^^;
集合時間3分遅れで到着するが、誰も見あたらないのでそのままかっぽれに向かう。
かっぽれには、まだ1名しかいなかった。(^^;
本当に集まるのかねえと話しながら待っていると・・・・・全員そろいました。

でも そろう前に始めようとビールを注文していたことは内緒です。(ぉぃ
料理も注文するが鶏は無かったのが残念。
ある程度はじぜんに言っておいた方が良いのだろうなあ。

お茶漬け注文して食べ損ねた人の分はしっかり食させていただきました。ご飯が足りなくて蕎麦にしたのですが冷たい蕎麦なかなかイケました。
終電前に精算して解散。今回も0.5諭吉で桶でした。