東京モーターサイクルショー

2015年3月30日

今年も電車でビックサイトに出かける。10分前に到着したが入場者は思った程多くはなく、まずは福島県のブースによって復興フラッグを撮影してから入場する。

P1000974bP1000974

・BMW

まずはBMWのブースに行ってS1000XRを見る前にドカのブースによってムルティの写真を撮る。

P1000975

その後BMWのブースに行ってS1000XRを見ると・・・デザイン変わらないぞ。

P1000976 P1000978

R1200RSは実写に跨がってみたが、ハンドル位置が思ったよりもR1200Rよりで高めなので長距離も楽そう。

P1000983

・ホンダ

コンセプト2台ととうてい買えないRC213V-Sが目玉でした。

個人的にはBULLDOGのラゲージスペースが面白かった

P1000987 P1000989

SFAは極めてベーシックな感じの車両。

P1000990

RC213V-Sは金かかってるなあ流石だ。

P1000991

・ヤマハ

R1もR25もデザインは良いなあ。

P1000982 P1000984

・カワサキ

単気筒Ninjyaはスマートですな。

P1000985

噂のH2は人だかりで大人気。正面に川重マークが特徴ですな。

P1000993 P10009962015-03-28-11.28

メータはすっきり、スーパーチャージャのロゴが良いです。

P1000995 P1000998

・東亜重工

東亜重工製のバイクが…ドリームが協賛しているのね。

P1010001 P1010002

・その他

ミシェランタイヤはS1000RRでキャンペーンしていた。

P1000979

アフターパーツで明るそうなLEDヘッドライト。前走ると焼かれそう。

2015-03-28-11.29

・パトレイバー

屋外に行くと経っていると思ったパトレイバーが寝ていた。orz しばらくすると、リフトアップ始めたので動画モードで撮れていたつもりだったが動いておらず。

P1010003