梨の花見とコンサート(4月12日)

2015年4月25日

・梨の花

2年ぶりに花見のコンサート開催ということで朝から設営のお手伝いに出かける。
梨の花は満開過ぎたぐらいで見頃だな。

P1010041 P1010045

・設営

今年はステージ作らずシートだったので設営は楽だった、今年購入したドラムセットは組立未でみんなで組立となる。(^^;

P1010044

・コンサート

開演時間になったが始まらないのがこのコンサートの良さでもある。今年は選挙があるので隣の学校が投票所になっているのでギャラリー多いな。受付していると流れでコンサートが始まった。

P1010048 P1010049 P1010050 P1010056 P1010059 P1010061 P1010069

今年は選挙帰りに寄ってくれる人が多いなと思いつつ名物の人物が出てこないかなあと待っていたが・・・今年は現れず。引っ越したかな?
この頃日焼けに気がつき顔がヒリヒリ痛い。最後の方のセッションは聞いていていつも楽しいねえ。4時前に終了となり会場の撤収作業を行い、正果園に戻り打ち上げとなる。

・打ち上げ

みんなで打ち上げの設営を行ってから宴会開始。当方はスクーターで行っているので例年呑めないのは残念だが色々な人と話すのは楽しい。

P1010073P1010076

酒が進むとまたセッションが始まる。楽しいひとときでした。

P1010079 P1010083