PCXの燃料減らし(5/15(日))

2016年5月23日

PCXをそろそろ動かさないとまずいので、土曜にモトラッド港北に税金の納入書を持って行く際に動かしてみる。問題は無いので残燃料を消費するために魚を食べに早川に行く事にする。

自宅→中原街道→r18→r22→産業道路→国道134号→国道1号→小田原漁港

日曜は、10時開店なので自宅を8時に出発し、1号の元いた場所ルートで進み産業道路経由で国道134に入る。車の量はそこそこだが、天気が良いためか行く方向が箱根かもしれないが、珍走軍団が多いのは辟易する。良いペースで進み小田原漁港に9時50分に到着する。

魚市場食道

開店5分前だが8人程度並んでいた。時間になって開店しとりあえず、お刺身にあじフライセットがあったので注文する。魚は新鮮で美味かった。

2016-05-15 10.20.09

小田原港→国道1号→パンの蔵

食べ終わったので家に戻る。燃料計が点滅したので2L入れたが、3L残っていたらしい。だったら入れる必要なかったな。帰りに大磯のパンの蔵に寄る。隣のタクシー営業所は喫茶店に変わっていた。

2016-05-15 11.24.22

パンの蔵→国道1号→国道129号→r22号→r18→中原街道→自宅

交通量が増えてきたので流れが良い道で帰ろうと国道129号に入ったが、門沢橋よりずいぶん手前で曲がりちと迷走。12時半に帰り着き、買ったパンを食す。