久々の秋葉原

2017年11月11日

お天気

明け方雨が落ちた後は風が強い。

予定変更

当初は、須賀川の松明あかしに行く予定だったが、天気予報見るとどこかで雨に当たるみたいなので断念。実際は、関東はそれほどひどくなかったが、須賀川は雨交じりだったので正しい判断だったかな。

納車したときのPTTスイッチ細工してつけてもらったのだが、ハンドルをロックするために、フルステアするとタンクバックに干渉してスイッチが折れた。

修理部品確保のために三共特殊無線に出かけてPTTスイッチとキャップを確保。周りを見渡すとPCの店舗も減ったな。アマチュア無線に至っては老舗のみだしな。
ついでに、MicroSDを購入して秋葉のヨドバシにレンズ見に行ったが、差はなかったな。

福島県八重洲観光交流館

ゼリーが11/8に限定入荷したとあったのでいってみたが、やはりなかったか。酪王カフェオレアイス売っているのは知らなかった。ここは23日で閉めるみたい。