横浜〜白浜温泉の旅(2003/4/27(日))

お天気

全国的に良い天気の模様。よきかな(^^

さてと

出発準備です。1時頃に出発するつもり。

出発

霧雨みたいなのが落ちているが支障なく出発する。交通量は・・・休日よりも少なくとても順調。無事足柄SAに到着し、ミル屋と合流する。

足柄SA〜牧ノ原SA

標高が高い+朝の冷え込みでちと寒いが交通量がそれほどでもないので予定通りに到着する。さくらえび天うどんで体を温めてから出発する。

牧ノ原SA〜浜松IC〜浜名バイパス〜伊良湖クリスタルポルト

浜名バイパス無料で突破するまでは良いペースだったがその後は・・・・疲れました。

フェリー待ち〜鳥羽港

今年のGWは29日から早朝便が出ることになっており今日は平日ダイア・・・8時出発なので6時半に到着した和氏わしらは1時間半待ちになる(T_T)
待合室も開いてなかったので風が強くて寒かった。

鳥羽港〜国道42号〜太地町

国道42号線をひたすら走る・・・・結構疲れました。太地町でくじら刺身定食を頼んでみたが・・量が少ないなあ。

太地町〜紀伊大島

混んできてペース上がらず。紀伊大島はなかなか楽しかった。

紀伊大島〜白浜温泉

混んでます・・・。なんとか10分遅れで宿に到着。

温泉民宿Aコース

名前は変だが良いところです。露天風呂もあるし。

さてと

明日に備えてもう寝ます。