東京モータサイクルショー(BMW)

初日参加

休暇取得率が悪いので本日休暇となり、初日に参加してみることにした。

BMWブース

まずは、BMWのブースに行くことにした。空いている間にドリンク引換券をもらうのが主だったのだが・・・。

R1250GS

岩場上るイメージか?
バイクは固定してあり跨がって写真撮影してもらっている人もいた。

R1250R HP

RもHPモデル出るのね。マフラーはアクロが装着されていた。
ヘッドカバーがなかなか良い。しかし、25万するらしい・・・

R1250RS

夏発売予定のモデル。OPTION719のものが展示してあったが、色が凄いな。

あちらこちらに、OPTION719の表示があるな。

S1000RR

発表あったばかりのニューモデル。前から見ると対称になったのね。

触媒のお弁当箱はやはり大きいな。

バンク角体験

最近の定番か?あちらこちらのメーカでやってるな。