道の駅スタンプラリー2019 その3

2019年9月29日

今回の経路

新潟方向から反時計回りで4カ所巡る。宿は秋田過ぎの宿を探したがなかなか無かったのは花火大会があったのが原因か・・・泊まった宿値段の割には格式高くちょっとビビった。
帰りはいつものように福島の桂で夕食と時間調整して帰る。雨になるかと思えば一部降られただけですんだのはラッキーだった。

道の駅 大栄

初の道の駅とのことで設備古めかな。朝早くから食堂はやっていた。名物の蕎麦食ったが厚揚げだった。

道の駅 月山

一時期流行ったのだろうか・・・すっかり寂れている。道の駅にしてはトイレがダメだな。
この道みんな飛ばすから休み需要無いのだろうなあ。

道の駅 しょうわ

ここの道の駅も看板が無くわかりにくい場所だった。お昼にチャンポンを頂いたが名物なのかな?

道の駅 区界高原

レストランは高い割には…外の立ち食いは良心的な値段。ここのスタンプは24時間押せる。