加帆礼

Contents

加帆礼

到着すると既に台魔王様のジョッキ空でした。(^^; 秘密の合い言葉を印刷した紙を出そうとすると既に合い言葉は言ってあるとのこと残念。
15分後に全員そろったので宴会開始。某mlにauのカメラ付き携帯で撮った写真を間違えて(ぉぃ流しみんなを羨ましがらせる作戦となる(^^。
呑んだお酒は全部は憶えてないが(フォローよろしく)

  • おすすめ3点セット
    全然憶えてないや
  • 作(ざく)
    なかなかうまい 何かを3倍にしたシャア専用作があるとかないとか?
  • すず音
    発泡日本酒 カルピスソーダに近い味(姐さんはマジックの味といってたな)
  • 月ウサギ
    発泡日本酒 すず音よりも甘くなく こちらの方が好感もてた
  • 初孫 魔切り
    気が付いたらほとんどなくお猪口1/4だけしか味わえなかった(T_T)
  • 米百俵
    某総理大臣に敬意を表して頂く。可もなく不可もなく。
  • かっぽれ
    米百俵よりもこちらの方が良かった
  • 焼酎 千年の眠り
    わしの地元福岡の焼酎をボトルで取る。モンデセレクション受賞らしい ロックで呑みました。美味しい・・・結構これで酔っぱらった(^^

かなりみんなで呑みましたので御会計覚悟していたんですが・・・・・ありゃ値引きがありだと0.5諭吉・・・・・安い あれ? と思い会計時に質問すると料理関係の値段をリーズナブルにしたそうです。料理は相変わらず時間がかかりますが7時〜11時まで呑んでまったりしていて0.5諭吉・・・・
季刊「加帆礼」決定(^^
次回は9月位にしましょう。