Poloがやってきた

portsがいろいろVer UPしているので作業を行う。

Mozilla

1.2からはフォントTrueTypeに変更されてる。Poloだと綺麗で良いのだが、鯖はTT未対応なので・・・何かの拍子で落ちる。(==
う〜む 鯖はとりあえずOperaで運用だな。

KDE3.1

FreeBSDのportsも準備ができたの様でupdateを行うがうまくいかない。
あっ、Qtのupdateしてないや。(^^; Qtからupdateを行っていくが途中でマイナーFIXがあるので何度か再updateを行い3日かかりでupdate終了。
起動スプラッシュがまた変わったのね。アイコンもカラフルになったなあ。(^^

stable update

4系列から5系列のupdate試験も準備しないといけないなあ・・・でもやっている時間が無いや。