気が付けば日本海(10/25)

2003年10月25日

[Weather] お天気

関東は曇天・・・長野はそこそこ良い天気。新潟は雲がかかってます。

[Bike] 自宅→国立府中IC→松本IC→松本市内

いつものごとく朝5時半に出発する。
渋滞直前の中央道をなんとか通過し、9時半過ぎに松本に到着する。
あがたの森公園と城山公園を回わる。
集合時間近くになったので出発する。

[Bike] 松本IC→松代PA

12時の集合時間前に松代PAに到着するが・・・・・浜松組が集まっていない。しばらくして全員集合し、出発する。今回も雑誌記者同行となる。(^^

[Bike] 松代PA→信州中野IC→大久保の茶屋

昼飯を食いに移動する。適度なワインディングが面白かった。
天ぷら蕎麦美味しゅうございました。

[Bike] 大久保の茶屋→妙高高原IC→名立谷浜IC→道の駅能生

ワインディングを楽しみ国道に出ると・・・大渋滞(==。仕方ないので高速で移動する。
道の駅能生に到着閉店直前のお店の蟹を一部頂く・・・・夕食間近なので試食程度・・・雑誌の記事用の写真を撮る。

[Bike] 道の駅能生→能生IC→朝日IC→宇奈月温泉

日が暮れたので一目山・・・・疲れました。

でも温泉〜 良いっす(^^

[Misc] 後は

宴会後疲れた・・・・寝よう。