のんびりと(2003/10/28(火))

2003年10月28日

お天気

朝から夕方まで結構良い雨降ってました。帰る頃には止んでいましたが・・・・。

お仕事

木曜日YRPの客先説明同行決定(T_T)
ひたすら資料を作る。

Datzからのお手紙

今回引率予定だった若手営業からの手紙が届く。
筆まめだねえと思って読んでいくと・・・

とか 書いてある・・・・・・Y本さんって・・・わしじゃん(^^
確かに、あの後もベベパパと峠を走ったが、攻めるほどはやってないがなあ(^^ゞ
文末に私信で明日の仕事大丈夫でしょうかと書いてありましたが、大丈夫でした(^^。
さすが1000km走っても翌日仕事が出来るバイクですな(^^
これにハプニングで書いていないが、試乗車のRTを借りた人は・・・・・・という怖いのがあったんですけどね(^^;
後ろで久々恐怖を感じました。