本日の走行420km(2003/11/2(日))

2003年11月2日

お天気

良い天気です・・・・・暑すぎ。絶好の行楽日和です。

チャリティーツーリング

今年最後のチャリティーツーリングなので参加する。場所はつま恋か・・・・・ちと遠いな。

ルート

高低差は集合場所が一番高い場所ですな。
高低差

自宅→東名青葉IC→足柄SA

朝の5時半に起床し、6時に出発する。東名町田IC付近の上り坂で少々詰まりかけるがギリギリ渋滞前を通過し足柄SAに到着しミル屋と合流する。

[Bike] 足柄SA→日本坂PA→吉田IC

足柄を出発し順調に進むが突然渋滞が・・・・トンネルの外壁にデルソルが突っ込んでました・・・・はぁ(==
その後はさしたる問題も無く日本坂PAに到着する。
最近は色々参入してきているのでPAも楽しいです。ドトールで目覚のお茶を飲み出発する。

日本坂PA

吉田IC→御前崎→つま恋

吉田ICを降り順調に進み御前崎に到着するが・・・・・・・ありゃ工事中で中に入れない(==
諦めて先に進む。
途中国体の駅伝準備を見ながら県道を進み会場に到着するが・・・・あの場所はなかなか分からないなあ。

チャリティーツーリング

横浜ツーリング組が延着したので、ちと遅めに始まる。
皆勤賞の発表後じゃんけん大会があり・・勝ちましたがカストロのブランケットは・・・この間もらったヤツだな・・・・ちと期待はずれ。

つま恋→相模牧ノ原SA→足柄SA→東名青葉IC

解散後渋滞する前に帰るために、そのまま高速に乗る。順調に流れて足柄SAに到着するが・・・・・東京からの下り方向・・・大渋滞中(〜〜
お〜い もう3時になるのに今からどこに行くの?と聞いてみたくなりますな。
その後は渋滞もせず東名青葉ICまで到着する。

DATZ横浜

帰りの寄って先週のデジカメCD-ROMを借りてから自宅へ戻る。

買い出し

その後買い出しに出かけるが・・・疲れた。